大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメリカにリタが来てるよー!!

65151651603.jpg


こんにちは、道楽です。

カウンタ伸びないとやる気出ない。。。w
それはまぁしょうがないってか伸びないのは当たり前なんだけどね。
てか俺HTMLとか全くわからんからカウンタ乗り換えてみたんだけど
かなり配置がおかしいんだよねぇw
中途半端だなぁこれ。あとで誰かに教えてもらお。

んじゃ大航海の話。

二日前になっちゃうなー。
おとといはイベントのために名声上げしてました。
みんな俺と同じく追い詰められてからでないとやらないタイプなのかたくさん人がいました。
冒険者にしちゃったので海事の名声があんま入らなくて結構苦労したー。

同じく冒険者にしちゃったたーにゃんとのツーショット。
20050923150311.jpg

みゅくちゃんに教えてもらったヵゎぃぃフォント使ってみたww
みゅくちゃんありがとー。

そしてせっせと冒険や交易しまくって無事400達成!
20050923152303.jpg

予想外に地味なSSになってしまいましたが貯まってよかった。
たーにゃん&一緒にクエやってくれた人ありが㌧ー。

んで次の日へ。
この日はみんな待ちに待ったマルセイユ幼稚園出動の日!
アストレア商会さんのバザーイベントを盛り上げるといった使命であります。
マルセイユ教会で楽器とデブリエを受け取り、艦隊を組んでヴェネツィアに出発。
20050923155648.jpg

到着。(早
引っ張ってくれたgoodbyeさんありがとねー。

そしてヴェネツィア広場で自由時間のあと、園児もバザーしてました。
20050923160903.jpg

この日はやはり人が多い!!
しきりにざわざわ・・してました。
そして23時からなんとか楽団さん(失礼)が来るとのことで、園児も共演することに。
20050923162651.jpg

いつもはうるせえ園児たちもこの時はばっちり並んでました。

そして合奏!
20050923162705.jpg

もうね、超凄かった。
指揮もすげーしみんなもすげーし俺ミスりまくりだし。
すばらしかったー。楽しかったー。
その後オークションとかあったみたいだけど俺は寝ちゃった。


参加したみんなお疲れ様でした。
無事成功してよかったー。
ミュリンとかロビンさんとかに感謝です。

んじゃ日記終わり。ばいばい。




  1. 2005/09/23(金) 20:16:03|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

すごかったね~^^

楽団かなり楽しかったです~^^
幼稚園児だけで今度やってみたいな~
とか思っちゃった^^
またイベント出て楽しみましょう!
  1. 2005/09/24(土) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. リターナ #-
  4. [ 編集]

んごかったー

ありゃあ凄かったー。
指揮が難しそうだけどできたら楽しそうだね。
また行こー
  1. 2005/09/24(土) 01:44:57 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

イベントオツカレサマデス~★

フォント落とせたみたいですね♪
ヨカッタヨカッタ( ̄∇ ̄*)ゞ
カウンター回ってないって・・・始めてちょっとで500回ってたら結構なほうなんぢゃ??
それをゆったらうちは・・・ゴフゴフ
  1. 2005/09/24(土) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. ミュクレ #-
  4. [ 編集]

そういやーリンク忘れてたよ
ちゃっかりいただき!
ヶヶヶΨ(`∀´┃電柱┃`∀´)Ψヶヶヶ
  1. 2005/09/24(土) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. ナルボー(イケメン) #-
  4. [ 編集]

お疲れさまりがとー

みゅくちゃん
落とせたー。
意外と簡単にできるんだねぇ。

伸びないってかいきなり伸びなくなったんだよね。
んで調査してみたところ1人1日1カウントしかカウントしないやつでさー。
変えたら少し回るようになりました。

みゅくちゃんのサイトはかわいくてすばらしいと思うよー。
見習いたいけど俺がかわいくしたらきもいからやめとこ。

ナリさん
俺もおかしいと思ってたw
どんどん持ってけー。
  1. 2005/09/24(土) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

こんにちは♪

私もミュクさんとこのリンクから飛んで
フォント落としました♪
可愛いですよねー

イベント楽しかった!
途中道楽さんがりせきしてたので
上からお味噌かけておきました(謎)

また次のイベントも頑張りましょうネ(*'-')♪
  1. 2005/09/25(日) 09:45:55 |
  2. URL |
  3. アリセイア #.G6U87wI
  4. [ 編集]

こんにちゃー

やっぱアリセちゃんも同じやつ使ってたんだねー。
紹介してくれたみゅくちゃんに感謝!

ええぇーw
味噌田楽じゃん・・・パワーアップしてんじゃん・・・w
行動力10000ぐらい回復するだろうなー。

また楽しくやろうねー。
  1. 2005/09/25(日) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

エヘヘ☆

おきにいりを使ってくれる人が増えて嬉しいデスヨー(*ノェノ)
どちらかというとワタシより作ったあくびさんがスゴイかと・・!!
カエル・・・カエルフォントですよ?可愛すぎ!!
なのでムリヤリ使ってますw
道楽さんとこは独特のいい味出てますよ☆
ドラちゃんとかアナゴさんとか・・・最初見たとき
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!←こんな感じにリアルでなりそうでしたょ。。。
  1. 2005/09/26(月) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. ミュクレ #-
  4. [ 編集]

グヘヘ☆

どっちも偉人だよー。
どんなことんなってどうやって作ってるかわかんないけどとりあえず凄いねぇ。

カエルがオススメなんだw
変わってるのが色々あっていい感じだねー。

ドラえもんとかには友情出演で出てもらってます^^v
  1. 2005/09/26(月) 18:22:17 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/9-44299476
 

  

