大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯医者天国

皆様こんばんは、道楽です。

平日の更新はきっついー。ボリュームダウンするかもしんない。
てか日記なのに昨日のこと書いてるっておかしいかな。
まぁそんなことはどっちでもいーや。長い日記に見せたかったからふと思ったから書いてみただけー。

昨日は敬老の日だったわけだけど、皆さんいかがお過ごしでしたか?
まさかオヤジ狩りなんかしてた人はいませんよね?
んじゃまぁ道楽版敬老の日!

昨日は特になにもない一日でした。
強いて言えば昼飯を愛するファミマへ買いに行った事かな。
んでも時間が少し遅かったからあんまいい弁当がなかった。
ホントいいのがなくて10分ぐらい悩んだけど結局無難なざるそばにしました。
さすがに300円のざるそばだけじゃ足りなげだったんでファミポテとフライドチキン買いました。
いつもはスパイシーチキンなんだけどねー、昨日は気分変えてみた。
飲み物は最近お気に入り1リットルパックシリーズの中のさわやかもも水にして帰宅。

んで昨日暑かったからさ。
帰ってそっこーさわやかもも水(やすらぎ成分のテアニン入り)飲もうとしたんだけどさ。
ここでアクシデンツ発生!!特になんもないっての前言撤回ね!!

レジ打ちしてたおばちゃんが入れたはずの1リットルパック専用のストローがない!!!
なんてこったいなんてこったいー。変な刑事ドラマ見ながらストロー探したんだけどさー。
全く見つかりませんでした(怒)
いつもは入れてくれるおばちゃんだったのに。。。
でもまぁ
5134876.jpg

ってドラえもんが言ってたのでなんとか俺も納得できました。

ファミマの話でこんなに書いちゃったー。
んじゃそろそろ終わり大航海の話。

昨日はロンドンのベンチで顔融合したりして遊んでました。
融合

前日ぐらいにミトンが壊れちゃったのであとちゃんにお願いして作ってもらうことに。
オスロ行ってゲットー。あとちゃんありがとねー。
下僕

んでその後王室でこんなことしてました。
完璧なSSが撮れたと思ったのになー。
あとちゃんが全部目つむってたあんまりうまく撮れてなかった。

全然ボリュームダウンできなかったー。
ってことでホントにそろそろ終わり。

マルセイユ幼稚園のために名声上げに行って来るー。ばいばい。




  1. 2005/09/20(火) 21:33:14|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ファミマン

ストローの話しだけでそこまで熱く語れるのも、うらやまし・・・くない。
寝ぼけてたんだねぇ。

こちらこそ、色々積み込み手伝ってもらって感謝(*'-'*)
でも、王宮のSSてんでダメやん!!!
あんだけ文句言ってたくせにさ・・・。
暴言はあたしの日記で確認しましょう(゚Д゚)ノ
  1. 2005/09/20(火) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

ファミマ好き(*'-')

スパイシーチキン私も好きですw
ファミマは、たまごのおすし入ってるパックが好きかな~
お刺身食べれない私には、おいなりさん・たまご・
サラダ巻きと、食べれるおすしばっかり入ってる
パックは貴重なのです(*'-')w

ていうかドラえもん可笑しい・・・w

気がついたら大航海なレスがないですが
(*'-')気にしなーいw
  1. 2005/09/21(水) 06:07:13 |
  2. URL |
  3. アリセイア #.G6U87wI
  4. [ 編集]

あはは(´艸`)

なんかちょこっと出てくるドラえもんがいい仕事シテマスネΣd(・∀・*)
あ、アリセちゃんもおんなじことゆってましたねιι
また巡回しにきまし~★

・・・・遅いデスケドこちらではハジメマシテw
  1. 2005/09/21(水) 09:24:16 |
  2. URL |
  3. ミュクレ #-
  4. [ 編集]

I love ファミマ

あとちゃぬ
いやー、あのおばちゃんにはやられたよ。
いつもは入れてくれるからだいじょぶだと思ったのに。。。
人間の心理を突いてる。。。
元心理学者とかかなぁ。

うるせーい。
俺の中ではうまく撮れたと思ったのさー。
んじゃ日記見てきちゃお。

アリセちゃん
コメントいっぱいありがとー!
ほほぉ・・・おさすみ食えないのかw
おぎにりは結構食うけど寿司はあんまり食わないなぁ。
今度それらしきものを見つけたら食ってくるー。

ドラえもんもアリセちゃんのこと可笑しいって言ってたよー(ウソ
気にすんな気にすなんー。
日常生活についてのこだわりとかコメント大歓迎でございます。

みゅくちゃん
ドラえもんは俺の心の友だからねぇ。
アニメとかぜんっぜん見ないけどね。
初めまして、さようならw
また来てねー。
  1. 2005/09/21(水) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

お初にお目にかかります。
ちょくちょく遊びにくるかもなんでよろしくねぇいぃ
  1. 2005/09/22(木) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. ミンピィ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いらしゃー

おいすー。
コメントありが㌧、また来てねー。
  1. 2005/09/22(木) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/7-c1eec3b9
 

  

