大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼き肉焼いても船焼くな

ここもいよいよ公開されたので、気合入れて書いていこうと思いませーん。
今まで通りいこうと思います。

こんばんは、道楽です。

今日は敬老の日なのでTBSの特番がやってますね。(関係してるのかわからんけど)
まぁまぁおもしろそう。見ながら書きまーす。

じゃ昨日の大航海の話。

最近はリタと遊ぶことが多いです。リタも暇みたいです。
この日もダイヤの積み込みへ。
といきたかったんだけど、全部安かったのでインドまで行くことに。
インドまで来て宝石の相場を見て回る途中、
リタは視認しまくってたんですが、

リターナ>財宝!
道楽>ん?
リターナ>貴重な財宝だって
道楽>まじでーー

と、言い出してさっきの場所へ戻って少し視認してみると!
リタがいきなり、
ゴリ

あ、じゃない、間違った。

リターナ>きたー
リターナ>ダイヤの耳飾w
道楽>おおおおいww

すげーー!!
って興奮してるのは俺だけでした。
なにはともあれリタおめでとうw

んでその後安いとこが全然なくて、最後ポンディシェリ寄ってみたら、
なんとキャッツ愛が約80%!!
こりゃ積むっきゃねえとそっこーで始めました。
途中ダ○ラスさんもブーメしてて、聞いてみたら宝石取引がないとのことだったんで、俺のしょぼいスキルを貸しました。
ノリで満杯まで積んじゃって、盟約の美酒がないとだめだこりゃだったので、カリカでシャウト募集しました。
しかしこんな名前からしてアホな野郎に売ってくれるような人はおりませんでした。
困り果てた道楽は、頼みの綱の近場の居る知り合いに聞いて回って、いただいちゃおうじゃない大作戦を開始しました。
この作戦に貢献してくれたのが、ミュリンでした。
ディブへ行き盟約の美酒10個頂きました。
今日気付いたんだけど、盟約の美酒って相場安くて30Kなんだね。。。
全然知らんくて普通に受け取っちゃったけど、ホントありがとうございました。
んでアリセちゃんもいたのでみんなで記念撮影。
20050919205620.jpg


結構夜遅かったけどヨーロッパまで帰りました。
マルセで落としたんだけど、結構高く売れた。いがったいがった。
超眠かったんでこの後すぐ就寝。

ということで日記終了。ばいばい。




  1. 2005/09/19(月) 21:05:25|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

  

コメント

いぇあ!
まあ、よろしく!
君には負けんよ
  1. 2005/09/19(月) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. ナリボー(チョリ #-
  4. [ 編集]

コノヤロウ

ただで貰う気満々だったんかい!!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
そういや道楽には色々みついできたからなぁ・・・
今度は貢ぎ返して貰うこと希望(´ー`)
手始めに花冠ほしいでーす
  1. 2005/09/19(月) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

成山さん
まけるかー。
更新楽しみにしてるさー。

ミュリン
いや、値段知らなかったからさw
感謝してますー。
「手始め」に花冠ね。。。
がんばって用意しまーす。
  1. 2005/09/20(火) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

むぅ・・・まったくもって君らしい、やる気のなさがにじみ出ていながら、それでいてホッとするような、見事なブログだ・・・。これからも、和ませ手くれたまえ。                 まあ、あれだ、ナリ氏といい僕を置いてかないで;;
  1. 2005/09/20(火) 16:30:38 |
  2. URL |
  3. ちょビン又はロビン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
めでたく交易28になれて
転職出来るの増えました~
ついでにスキル枠も増えて一石二鳥な
キャッツアイ交易でした
お世話になりました
ぺこ <(_ _)>
  1. 2005/09/20(火) 18:15:48 |
  2. URL |
  3. リターナ #-
  4. [ 編集]

おっかれりがとー

ロビンさん
たぶん褒めてるんだよねw
ありがとー。
どうにかこうにかがんばってまっす。
置いてかないでってそんなつもりはないけどw
ってことでロビンさんもこの波に乗るしか!

リタ
おぉー!コメントありー。
いやぁ、一石五鳥ぐらい行ってたさー。
でもまぁおめでとー。そしてありがとー。
お疲れ様ですたん!
  1. 2005/09/20(火) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

うふふ

お写真、私とミュリちゃんがらぶらぶで
いい感じです(*'-')w

私ももうすぐ商人さんになろうと思っているので
そのうち宝石運びご一緒しましょー(*'-')ノ
  1. 2005/09/21(水) 06:01:03 |
  2. URL |
  3. アリセイア #.G6U87wI
  4. [ 編集]

ぐふふ

ひっついてるねー。ナイスショットですねー。

おぉ、そーなんだw
暇なことが多いからぜひぜひやりましょー。
たのしみたもしみ。
  1. 2005/09/21(水) 17:19:48 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/6-a6c3940a

濃厚な週末の巻 その3

おはようございます。カッパでござんす。さてさて、僕の日記のポリシーとして「日記は書き溜めない」ってのがあります。皆さんも知ってのとおりかと思いますが、僕の日記は、内
  1. 2005/09/21(水) 11:37:31 |
  2. カッパの海流れ
 

  

