大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかもう突っ込みどころ多すぎ

こんにちは、道楽です。

えーっと、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この日記、文章がおかしいです!!!
3個前ぐらいの記事でエキサイトがどうたらとか書いてありますよね?
意味わかりませんよね?
わかんなくて当然ですねー。
んじゃそろそろ説明。

最初さー
エキサイトでブログ書いてたんだげっちょさー
んでそろそろ公開しようと思ったんだけどさー
公開するんならさー
カウンターつけたいってもんだよさー
んで自分でやってみたんだけどさー
全くもってわかんなくってさー
師匠ミュリンにお願いしてみたんだげっちょさー
師匠もわからなくってさー
んで少し調べてみたらエキサイトブログはカウンター付けられないらしくてさー
エキサイトどころか冷めてしまいましたさー
しょうがないからエキサイトの記事をそのままこっちに移してやるさー
134478478.jpg

ということで説明終わり。

なんかさっき、画像の貼り付け方がわからなくて超試行錯誤してたw
前の記事見たらめちゃくちゃになっててさー。
ザンギの画像2枚貼ってあったり原寸大で画像貼ってあったりしてて大変だった。
なんか機能が結構いっぱいあって俺には難しい。
エキサイトがしょぼかっただけかもしれんけど。
まぁ見苦しいところもあるかもしれませんが、これから勉強しながらやっていこうと思います。
コメント下さいお願いします><><><

んじゃどうでもいい道楽の大航海日誌行ってみよー。

って思い出した!
おい!!誰か知らんけどエロいトラックバックしないでよー!!
エロいよー!エロいよー!危うくクリックしそうになったよー!
超危なかった。こういうトラックバックどうすればいいん?
エロ師匠教えてけれー。

んじゃ今度こそ大航海の話。

INしてからもずっとエキサイトのブログとか他の人のブログとか見てたんだけど、
夕方頃INしたザンギからカイロ行くべとお誘いがあり、ブーメしかしてなかったので行く事にしました。
んでアレクとか寄ってたらトロイ財宝出ちゃってまたクエ達成時のSS撮り忘れたそれやってからカイロへ行きました。
アホなドジなザンギはせっかく買ったニンニクを全部売ってしまったらしいです。
20050918120224.jpg

みんなこの人を見かけたら胸毛毟ってあげてね^^

その後ブログとかメッセを気にしつつリタとダイヤ買い付けに行ってきた。
途中ブラフも参加して3人でやってたんだけど、裏見てたから積み込み終わるの俺が一番遅かった。
二人ともごめんねー。
んで帰って売ろうと思ったんだけど、マルセで見てみたら@7kだとさ。
むかついたから商館ぶっこんで就寝。
売れてるといいなー。誰か買って

そういえば民主党の新党首決まったねぇ。
どら

って思ったんだろうね。

んじゃ日記終わり。ばいばい。




  1. 2005/09/18(日) 12:14:22|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

ゴメンウケタ

なにこのエロイトラックバック・・・orz
アブネーーー・・・・やっぱりエロイ所にはエロイのが飛んでくるのね><
あぁエロスエロス

エロはさておき、ブログ解説おめでーとう!!
道楽らしさが出てて凄く面白いでっす。(お世辞抜きでね!
こっちからもリンクしとくんで、リンクよろしこー。

ついでに、管理画面にトラックバックの管理とかあるから
そこで削除したらいいと思われる!
  1. 2005/09/18(日) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

見たぞぃ~

やっとコメントできる~(゚∀゚)ノ
おめで㌧㌧!!!

ほらほら、ミュリさんも、オモロイって言ってるやんっ!!!
ホンマに、みっちゃんらしくていいぞ!
あふぉさ全開で、これからも更新頑張ってくれぃ!!!
たまには、あたいのSSも載せるように・・・。
んじゃ、リンクしちゃうぞ~(・ε・)ノシ
  1. 2005/09/18(日) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

ついでに・・

管理画面の環境設定の変更でトラックバックのホスト規制できるから
調べて打ち込んだらこのエロトラバはもう来ないと思われry
それにしても・・・テンプレ爽やかすぎw
  1. 2005/09/18(日) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおつしゅおーーーーすーーーー

ミュリン
ありがとあー!すおおお俺としたことが興奮気味です!ハァハァハァハァ
ほほぉ、なるほどね。
天ぷらは最初もっと爽やかだったんだけどw
確かに内容と合ってないなぁ。。。でも他に見当たらないしまぁいいや。
リンクチャレンジしてみまーす。

あとちゃん
ありがとわー!
あふぉさ全開っていうかまぁ本人はマジメに書いてるんだけどねー。
なるべく更新頑張ります。
遊ばないとSS撮れないよー。
  1. 2005/09/18(日) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

おもろいわw( ´Д`)どっからあのドラえもん拾ってくるのか教えてくださいw
  1. 2005/09/18(日) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. 沖 #-
  4. [ 編集]

ありがとw
後で教えまーすw
  1. 2005/09/19(月) 01:44:29 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

[壁]∀・)ミィーツケタ♪
これからも時々プレッシャーかけに来るので、
更新頑張って下さいね~♪

コメント送る時、「秘密」っての選べるのいいね~
エロい話はコレでお願いってコトですか?w
  1. 2005/09/19(月) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. Dolores #WtY6crJ6
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございますw

やばーい
可笑しすぎておなかがよじれるかと
思いました(笑)
道楽さんサイコーw
やっぱりファンですw
ミュリちゃんとことはまた
全然違う意味で面白すぎるので
ぜひぜひ更新頑張って下さいw

あと、リンク許可お先に頂けてたので
そのままリンクしちゃいましたw
これからはブロガー仲間としても
よろしくお願いします☆
  1. 2005/09/19(月) 09:33:46 |
  2. URL |
  3. アリセイア #.G6U87wI
  4. [ 編集]

ぶっふぉ

みっちゃんが日記書いておるw
リンク張ってやるー
ちなみに、タイガー&ドラゴンのDVDボックスが来たので見直しております。
ついでに最近のBGMはグループ魂ばかりでござんす。
  1. 2005/09/19(月) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

まりがとー

どろさん
おぉ、あとちゃんの宣伝効果だw
いらっしゃいませー。
プレッシャー大歓迎ですぜ。
そんな機能あったんだ。知らんかったw
エロい話受けて立ちますよー!

アリセちゃん
おぉー、うれしいです、ありがとうw
精一杯頑張りまーす。
リンクありがとー!
これからもよろしくね。

カッパ
始まっちゃったよーw
おぉ、こっちもリンクしときまーす。
T&Dはそんな好きってわけでもなかったけど機会あったらまた見よっかな。
グループ魂ってクドカンがやってるバンドだよね?
やべー、曲聴いた事なかったw
今度聴いてみよー。
  1. 2005/09/19(月) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでと~

ブログ開設おめでと~
これから楽しく見させてもらいます~
トラックバックとかエロスだけどw
  1. 2005/09/19(月) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. リターナ #-
  4. [ 編集]

グループ魂は

とりあえず聞いておけw
  1. 2005/09/19(月) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ありがとー

リタ
おぉー、リタコメントだw
ありがとー!
トラバがエロいのはご了承ください。

カッパ
了解w
  1. 2005/09/20(火) 00:54:04 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/5-434ae3f4
 

  

