大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありせいあ様からおバトンをいただきました。

ありねにゃんからバトン来たにゃ(^ω^)

今日はこの口調でいくのにゃ(^ω^)



『ブログバトンルール』
①・・・1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②・・・4で次の人への質問を3問考える。
③・・・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④・・・6でバトンを回す人3人。



1.大航海での自分を一言で表現すると?

『身勝手』

かなぁ。

幾度となく周りの人に迷惑かけてたことを思い出す。

なぜか迷惑かけたことばっか覚えてるなぁw

他にも楽しかったことは思い出せるけど。



2.あんなこといいな♪出来たらいいな♪
  大航海で実現してほしいことは?

んー、なんだろ。
なんだろな。なんだろう。

特にないかもしれない。

あー、ゲーム開始当初から思ってたけど陸戦は改良してほしいかなw
あれじゃないと嫌!!って人はそんなにいないと思うからよくなってほしい。



3.拡張パックで一番楽しみなことは?
  (質問かぶっちゃいますけど(笑)
   やっぱりこれが聞きたいですねw)


んー、っていうか何が実装されるかわからない・・・。

(公式見てきた)

あ、てか陸戦ちょっと変わるんだなw
まぁいいや。

自分の家が作れるのが楽しみです!



4.次の方への質問3つ

んー、これは一応大航海に関してのことがいいよね。

じゃあ

1.自分にとって大航海での一番の生きがい。
 とか俺はこのために大航海やってるぜ!みたいなもの。

2.大航海でむかついた話。
これは好ましくないかw
おもしろそうだけども。

「みんなに知ってもらいたいこと。」がいいや。
マイブームでも、みんな知らないと思うけど~~~だよ、とかなんでもいいです。

やばい大航海関係ねえや。まあいいや。

3.大航海じゃ直接言えないありがとうとか言えなかったありがとうをここで言ってください。


すごい難しい質問が多いかもしれないw

がんばってにゃ(^ω^)


5.バトンを回してくださったありねいあさんへメッセ~ジ~

俺がえろいのあんまりばらさないでください!
ネコかぶってたのに・・・爽やかBOYを演じてたはずなのに・・・。

まぁいっか。事実だししょうがない。

大航海してない時もお世話になってるありめいあさん。
たくさんの人に幸せを振りまくありへいあさん。

仕事もブログも友達も恋愛もダイエットもがんばってくださいにゃ(^ω^)


6.バントをうまく転がす3人


・川相 昌弘

まずはこの人だね。
この人のバントは天下一品NANDAでも特集されてたし・・・

ってちゃうやろ!!


自分を転がしてしまったところでバトンを回せる人がいません。

また会える日までさようなら。




  1. 2006/07/25(火) 11:43:12|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

おバトンを回してみました。

ご回答ありがとうございますw
面白かったです(*'-')ぷぷぷ
自分を転がしちゃう道楽さんサイコーです。
エロいですけどw これからも爽やかに
頑張ってください(*'-')ネー
ていうか、せっかく次の人への質問考えてる
のに、回さないの、もったいないですねーw
  1. 2006/07/27(木) 00:51:05 |
  2. URL |
  3. もろへいや(なんか似てることに気づきました。) #.G6U87wI
  4. [ 編集]

「エロいですけどw」とか要りませんから・・・w

エロかわの次はエロさわが来ます。

エロくて爽やか、まさに俺。


^0^
  1. 2006/07/31(月) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. ドーラク #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

セウタにいって情報を聞いてマディラ沖へ。
この辺りかな?とゴソゴソと網の準備をしていると先にお友達が生態調査スキルを発動。
すると画面にマッコウクジラの写真が!!
  1. 2008/03/29(土) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. 秋吉久美子 #g3vbcMR.
  4. [ 編集]

そう、大海戦終わったあとにフリーズしたままもう駄目な状態に陥ってしまいました
  1. 2008/03/30(日) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. 朝岡実嶺 #g3vbcMR.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 02:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 02:18:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 02:33:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/31-193bf24e
 

  

