大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泉ピン子が調子乗りすぎな件について

きんぱっつぁん

非常に遺憾に思います。

久しぶりの更新!こんにちは、道楽です。
なんかさー
更新って意外とタイミングが難しくてさー
家帰ってから更新しようにもその日大航海やってないからネタないしさー
前の日の書こうにもいまいち覚えてないしさー
終わってから更新するのも、もう寝るぞ!ってとこで落ちるからそこから更新するぞモードに入るのは至難の技なわけですよ!!うぉーーーー!!!
これ書いてたらブサンボ思い出したwww
ごめん、一人で笑っときますwwwwwあーおもすれww

はい、えーっとなんだっけw
至難の技の話だw
みんなどうしてんだろ?
公開したらブロガーの人どもはコメントちょうだいねー。

んー、何の話しようかな。
昨日だかおとといだかいつかわかんないけど大航海の話すっかー。

最近ミュリンとかの能登マルセイユ幼稚園とかなんかそんな名前のイベント(?)に混ぜてもらってるんだけど、作戦会議だかの茶室に入れてもらっててこれが結構おもろいw
俺は結構裏行ってたりとか多いからあんまりしゃべらない人のイメージかもなんだけど、
実はたくさんの人前でしゃべれないシャイボーイ(*ノェノ)しゃべる気になった時べらべらしゃべりますw
んでこの前の茶室で幼稚園の人たちとしゃべってたんだけど、
room2:ミュリン>茶室開いて女同士でしゃべろ
とか言い出すからさー。
じゃあこっちは男くさい茶室にしてやろうと思ってさ、荒らしと化してました。
女性陣の方々、下品な話ばっかして申し訳ありませんでした。(いつかこれを見る時が来ます様に・・・)
でも男どもの会話なんてあんなもんだと思うなー。タブン
おもろかったからログ貼りたいんだけど長すぎて長すぎて・・・めんどくさいからいいや。
名前とか出されるの嫌な人もいるかもだし。
とりあえず俺の話に付き合ってくれた人ありがとうござました。

んー、長くなっちゃったな。こんなもんなんかな。
よくわかんねーけど終わりまーす。
スポンサーサイト




  1. 2005/09/18(日) 05:26:59|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/3-54830b76
 

  

