大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きたーーーーーーーー!!!!!11^^^^^

かはらーーーーーー!!!!111387000
高原が来たーーーー!!!1


って点とられたーーーーーーwwww
高原のファイルからーーーー!111www

ヤバスヤバスドキドキ

大黒か、まあいいようん。
UNOばっかやってないで点もとらないとね。

はぁはぁ2-1はぁはぁ



嗚呼嗚呼あああああ^^^^^^--------------

あのディフェンスwww笑えないwwww

2-2

大黒外しちゃったーーーーーーww!!!1
あれはまあレーマンうまかったけど外しちゃだめだよ・・・

大黒ーーーーーおおぐろーいおーい


あ、ちなみに今「日本対ドイツ」の試合見てます。
両方ともディフェンスがざるなのかわからんけどチャンスありまくり。

後半47分。これは引き分けかなぁ。
まあアウェイで引き分けじゃまあまあか。
やっぱドイツ高かったなー。

はい引き分け。歯磨こう。




  1. 2006/05/31(水) 06:48:17|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

更新してるーw
90分間の熱意がひしひしというかむんむん伝わってくるね(*´∀`)b
試合生で見れなかったからうらやましか~(´・ω・`)
  1. 2006/06/01(木) 10:08:18 |
  2. URL |
  3. にょつき #52lp4tnc
  4. [ 編集]

まじ熱かった。
その日テンション上がりすぎたw
見ればよかったのにー。
明日はマルタ戦あるけどマルタだからなぁ。
まあ見ますけどね。
  1. 2006/06/03(土) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

発見しました

記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ(マテ
リンクしておこうペタペタ
  1. 2006/06/05(月) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. ミゲル #-
  4. [ 編集]

萌えたーー
  1. 2006/06/10(土) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/28-cafc2d42
 

  

