大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚汁と結婚したい♡

味噌汁の王者は豚汁。
こんばんは、道楽です。


今日はたくさん寝たので夢を見ました。
それはそれは変な夢でした。

夢は友達の家で遊んでいるところから始まりました。
あれ、今日はなんか部屋が狭いなぁ、と思っていると
俺はいつもと様子が違うことに気付きました。

なんとカップラーメンが1000個ぐらい置いてあったのです。
友達に聞いてみると、「安かったからいっぱい買ってきちった(笑)」などとわけのわからないことをぬかしていました。
「こいつは絶対にバカだ」と思いつつも、昼飯時だったので、その中の一つを売ってもらおうと思い、たくさんのカップラーメンを見て回りました。

その中でひときわ俺の目を引くものを発見しました。
これにしよう!
すぐさまそう思いました。


その名も「黒豆ミュリクロ」。
カップラーメンとは思えません。
しかもよく見るとはるさめヌードルらしいです。
ローカロリーです。

そのカップヌードルを見ながら爆笑している俺。
その時は、友達複数いたのですが、笑っているのは完全に俺だけでした。
100%四面楚歌でした。

笑いもおさまり、早く帰って食いたいと思い、財布の中から100円玉を取り出して

俺「100円で足りるっしょ?(笑)」
友「足りる足りる」

半分冗談だったのですが、落ち着いた様子でおつりを取り出す友達。
そして本当に売ってもらうことができました。
友達から受け取ったおつりの額を見た時に、僕は涙が出そうになりました。
おつりから逆算して、「黒豆ミュリクロ」の値段を数えてみると



21円でした。

友達は安いと言っていたものの、予想以上の安さでした。
少しかわいそうになりました。

そして友達に別れを告げて、家に帰っている途中に夢が覚めてしまいました。
味を確かめられなかったのが悔やまれます。


自分でも信じられないのですが、本当にこんな夢を見ました。
こんな夢を見た俺の頭はどうなっているのでしょうか。

泣きながらみんなの勤労に感謝しつつ日記を終わります。
ばいばーい。




  1. 2005/11/23(水) 16:56:30|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

どうせ私は安い女よ!!
でもローカロリーでヘルシーなんだから><

それより・・・こんな夢見るってすごいねー。
ここまで覚えてるのもすごいよ・・・
  1. 2005/11/23(水) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

ミュリクロだからミュリンが安いってことにはギリギリならないんじゃないw

そう!俺いつも夢見ないし見ても内容よく覚えてないのにさー。
なんでだろ。。。インパクト強かったからかなぁ。
まぁ起きてすぐ日記にしようと思って書いといたからってのもあると思うけどねー。
  1. 2005/11/24(木) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

わかったぞ!!

道っちゃん 相当ミュリリンの事が
好きとみた!!もー!!
カニ商会内でイチャついちゃ
だめですよ みんな見てますよ('-'*)ニヤニヤ
  1. 2005/11/24(木) 03:26:57 |
  2. URL |
  3. みぃ☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

初めまして♪

TB Peopleのリストにひかれてなんとなくクリック!
知ったお方が何人もいらっしゃる^^
しかしコメントせずにはいられない記事に釘づけ!!
できれば家に帰って食べてから目が覚めてほしかった(>_<)
そのお友達ってミュリンちゃんだったのですか?
そこもとっても気になる…
  1. 2005/11/24(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. にや #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

太字に

吹きました。
おなか痛いよ。
  1. 2005/11/24(木) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. natたん #-
  4. [ 編集]

おぉ、コメントいっぱいw

みぃちゃん

ええぇー!
そんなことは。。。w

にやさん
初めましてー。
おぉ、そうでしたかー。
ホントに悔やまれますねぇそれはw
まぁ美味しくはないと思いますけど。。。w

んっと、友達ってのは俺の現実での友達ですねー。
皆さんは知りませんねw
また暇な時見てもらえればうれしいですー。

なっとん
ありがとw
また暇な時見に来てねー。
  1. 2005/11/24(木) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

ぶっw

みっちゃん、センスいいなー(*´ェ`*)
何気に夢占いに当てはめてみて・・・

・・・

|-`)結果は秘密♪

|ミ サッ
  1. 2005/11/28(月) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. シィスティナ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

夢卜

夢占いなんてあるんだw
そんな気になる木なコメント。。。
今度会ったら聞き出すだっちゃ☆
  1. 2005/11/30(水) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

こういうネタ大好き(*ノェノ)

聞き出すのはいつでもおkだけど、
占いって言ってもフロイトの精神分析が元だからねー。
代表作に「夢判断」があるくらいだしw

|-`)聞く時は・・・それなりに覚悟して下さいね?

|ミ サッ
  1. 2005/11/30(水) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. シィスティナ #-
  4. [ 編集]

もも

どうやら悪い結果なんだね。。。w
逆境に強い男道楽なんてことはないさー。
  1. 2005/12/01(木) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

うほ


しっかしすごい夢だわなぁ。とうてい覚えてないですよ。
ミュリンさんへの想いしかと拝見させていただきますた。会長に報告せねば(ぇ
また覗きにきまうす~またにぃ^^
  1. 2005/12/14(水) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. みんぴぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/21-2426f38e
 

  

