大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バブのバブはバブルのバブ(きっと

なんで今日の夕陽はこんなに綺麗なんだろう。(くさっ
こんばんは、道楽です。

昨日まで大海戦あったんですが、まだそういう感じじゃないのでアップしません。

てかアップしてもあんまおもしろくないからアップしないかもしれません。


んでしばらく更新してなかったんでSSがたまってます。
このままほっぽっとくのももったいないので適当にはりまーす。

20051121222658.jpg


我ながらよくできたと思います。

20051121222914.jpg


これはあとちゃんが2週間お休みとって、復帰した時のSSなんですが、二人とも寝てます。
久しぶりとは思えない気の抜きようです。

20051121222239.jpg


これ凄いなーw
マルセイユ幼稚園で数百人居たからSS撮ってみたらこんなんなってました。
ぶったまげたー。

20051121222648.jpg




ノーコメント。


めんどくてはしょっちゃったから案外あんまりなかった。
今回の日記そんなおもろくないなぁ。
まぁしょうがない。
平日だから許してねー。

んじゃ大航海して寝ます。ばいばーい。




  1. 2005/11/21(月) 22:38:48|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

うううぅ!

よく撮れてるねぇ・・・。
でも、ミュリさんのが一番すごいねぇ・・・。
題までついちゃってるよ!
って、ミュリさんやんね!?

うううぅ、それにしても・・・ブツブツ
もっと可愛く撮れてるの載せてほしぃ・・・ブツブツ
二人そろってあふぉ面だぁぁぁ!
  1. 2005/11/22(火) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

ヴーーーーー

ミュリンだよw
両方凄いなぁ。。。
俺カメラマンの素質あるんかなぁ。。。

あとちゃん寝てるっていうか半目開けて寝てるもんw
次は可愛く撮るさー。
  1. 2005/11/23(水) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

・・・・・

道楽の暇さが伺える素晴らしいSSでした・・・まる
  1. 2005/11/23(水) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

これからもこういうのをいっぱい撮っていきたいです・・・まる
  1. 2005/11/23(水) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/20-d970e059
 

  

