大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お口くちゅくちゅもんだみん!

もんだみんって名前付けた人どういうネーミングセンスしてるんだろうね。

こんばはようございます、道楽です。

誰も見ていないという気楽さからか早くも更新滞りそうになりましたが書きます。
でも明日もあるのでちゃっちゃと終わらせます。

なんかネットでちょっと調べてみて簡単にできるって書いてあったから
エキサイトにしたんだけどけっこーむずいなぁ。
PDFとかなんだろうね・・・。
誰も見てないのに話しかけてるこの人なんだろうね・・・。

はい、大航海の話題ー。
さっきまでやってたんだけど、最近チャットばっかだなぁ・・・。
まぁ十分楽しいからいいんだけども。
でも話し相手が誰もいなくなったら引退しまーす。
クエとか一人でやっても全然楽しくないんだよね・・・。
一人二役でやるUNOぐらいおもんない。
結構瀬戸際かもしれません。
9割方暇だと思うんで話し掛けてやって下さい。大変喜びます。

あー、なんか文ばっかでつまんないね。なるべくSS撮ろっと。
ってことで適当に貼って寝まーす。
きもい人




  1. 2005/09/18(日) 05:23:16|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
  1. 2008/02/22(金) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
  1. 2008/02/27(水) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/2-5dfaa3c1
 

  

