大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第三次世界大戦的こたつ革命

はいこんばんはーー!!!
誰も見てなくてもこんばんはーーー!!
はいこんばんはーーー!!!


いやぁ、どう考えても久しぶりですねぇ。
はいこんばんは、道楽です。

この日記を見ても全然わからないとおり、最近めでたく(・)復帰いたしました。
てかちょっとお休みしてました。
途中経過なくてすいません。ご迷惑をおかけしました。


っとこういう場合は何話せばいいんだろうw

あー、ちなみに引退はしません。
とりあえず今年中はないかなー。

んんー・・・たまに
「あ、これ日記に書こうかな」
とか思う時もあるんだけど、いざ書いてる時になると絶対忘れてんだよなぁw


バカか俺。


あああーーーーー!!!!
あとちゃんからなんたらバトン来てたんだったー。
危ない危ない危ない刑事



純情派


いやー、ギャグが寒すぎて危うくバトントスに失敗するところでした。
んでえーっとなんだ

☆あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)


んー、説明とかするほど立派なもんじゃないしなぁ。。。
一応俺が思った事書いてます。(そのまんま

☆ブログタイトルの由来は?


かんじがむづかしすぎてよめないですまる
で済ませたいですよホントw
いやぁ、この質問はねぇ。。。
改めてさぁ
このブログのタイトルさぁ
アホくさwww
語感もおかしいし文法的にもおかしい(・)しなぁ。
でもまぁ今から直すとリンクの人とかめんどくさいことこの上なしだと思うんでここはこのままで行きたいと思います。
道楽はこのまま恥を晒しながら生きてゆきます。
あーこっ恥ずかしい。

☆ブログを始めたきっかけ、動機は?


元々ちょっと興味があったんだけど、俺じゃぜってー続かないよなー。
とか思っててやりませんでした。
でもちょうど「かに」商会のHPで日記みたいのを書けるとこができたので、ちょっと書いてみたらおもろくてこりゃ始めるしかねえってことで始めました。
最初続くか心配だったので一人で書き始めたんだけど、やっぱ楽しかったから公開しちゃいました。

そして見事に失敗しました。
いやー、早かったねw
もうちょっと踏ん張りたかったなぁ。
でもまぁ始めて公開後悔はしてないし友達増えた(・)からいいやー。
更新されてないのに見に来ちゃった人はごめんなさいw

☆お使いのブログサーバーを選んだ理由は?


ごめんなさい、話すのめんどくさくなってきt(ry
長すぎるね俺w
手短にやりまーす。
最初エキサイトにしたんだけど、カウンターがどうやっても付けられなかったから、ミュリンのオススメでこっちにしました。

☆ブログを始めて良かった事は?


あかの他人に、自分のアイデンティティっていうか自分の話ができるのがすばらしいですねぇ。
あー、でも前書いてて思ったけど、「お前の話なんか聞きたかねえよボケ」って人もいると思うんだけど


恐縮ですがそういう人は見ないでください^^;;;;すいません^^;;;

☆反対にブログを書いててむかつく事は?


ねえよ



あっ、すいません、恐縮です^^;;;;すいません^^;;;

☆好きなブログは?


みんな大好き^^;;;;♡

☆バトンを渡す人は?


はいばいばーい。
スポンサーサイト




  1. 2005/11/17(木) 23:10:54|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こたつ革命は・・・?

あぁ笑った笑ったヽ(´ー`)ノ
それにしても、てっきりバトントスに失敗したと思ってたよ・・・。
受け取ってくれてありが㌧~!

今ねぇ、リアルタイムでみっちゃん見っけたけどねぇ、
裸でジェノヴァの広場を陣取ってたねぇ(*ノェノ)
抜け殻やったんで、指差しておきましたぁ!
  1. 2005/11/18(金) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

復帰まってたよ~

おー久しぶりの更新だ♪
毎日確認してたよーーーw

道ちんの語感も文法も全然大丈夫!ていうかむしろ上手!!って思うよ。自分は書けないし・・
あーよく考えたら初コメントだ!これからもチェックするので相変わらずの愉快な道楽ワールドを展開してね~

で、最後に私信を・・手伝ってくれるって言ってくれたクエは、近くにいたフレが助けてくれたので無事達成しました♪気持ちは嬉しかったデス
  1. 2005/11/18(金) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. バング #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

やほーい。更新されてる~~^^
バトンふむふむ。次のお部屋も覗きにいかねばw
また、ゲーム内でもよろしゅうです。
ぶログ書いていない私にはぜんぜんきにならんですよ~逆に凄いと思います。
これからも見に来ますんで不定期な更新まっちょります
  1. 2005/11/18(金) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. みんぴぃ #-
  4. [ 編集]

大丈夫っしょ

ここをわざわざ読みに来る人は、みんな道楽の独特の
リズムが気に入って来るわけだからさ(笑)
好きにやるがいいよ~ヽ(゚∀゚)ノ

気が向いたら更新待ってるよ~(笑)
  1. 2005/11/18(金) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

おぉ、コメントありがとー

あとちゃん
こたつ革命は俺の部屋で静かに起こっております。

いやぁ、かなりギリセーフだったねぇ。
受け取れてよがっだ。

あー、それ用あったからあとちゃん待とうと思ったんだけど、来るまでに風呂入ってたらいなくなってましたー。
あまーーーーーーい!!!(・)

あとリンクの指摘ありがとうw


Babyバングバングバング
まじかw長らく待たせてごめんなさー。
道楽ワールドは神出鬼没です。なるべくがんばりまーす。

初コメントありがとー。
クエ了解すました。


みんぴー
リクエストあったのでちょっとがんばりましたw
更新まだらだけど暇な時にでも見に来てねー。

  1. 2005/11/18(金) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

カッパナッパハッパ

カッパみたいに毎日は無理の極みだけどなるべくがんばるw

あと遅ればせながらリンク修正しときましたー。
失礼しましたw
  1. 2005/11/18(金) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/19-ab4171fa
 

  

