大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おと

3日空いちゃった。





↑これ書いたの誰だっけ?????w
なにが 3日空いちゃった。 だよww
道楽(センチメンタル) とか今見たら自分でも恥ずかしいww


何日あいたか自分でもわかりません。
こんばんは、道楽です。

ちょっと落ち着きますw
前の記事とのテンション差がありすぎるw


おし、おkkk
とりあえず今日の日記は大航海と関係ありません。
ヒマスな人以外は見なくてもいいと思います。

えーっと、今日はDo As Infinityのラストライブの日です。
今も東京の日本武道館ってとこでライブやってんだ。たぶんだけど。
日本武道館なんて俺は行った事もないけどね。
伴さんがんばれ。亮くんがんばれ。長尾さんはよくわかんないもがんばれ。そして俺もがんばれ。

こんな事日記に書いちゃうぐらいだから、道楽はDo As Infinityが好きなんだけど
このグループは他の、はまってすぐ冷めて行ったグループとかとはちょっと違って、特別な思い入れがあります。

まぁ読んでくれてる人がこっからの文読んでも絶対そうは思わないと思うんだけどw
俺ん中では特別なんだ。

話は俺が中学生ん時まで戻ります。(この書き方ちょっと小説チック^^v

当時の俺は部活ばっかやってて、ただ遊んでた。(今もだけど
部活もめっちゃ楽しかった。
まぁ県大会とかで終わっちゃってたから大したことはなかったんだけど。
今思えばこの時が俺の最盛期だなぁ。。。w
恋愛の仕方もよくわかってないハナタレ小僧だったけどね。
「今は?」って聞かれてもちょっと困っちゃうんだけどw


んで俺はその頃部活とかテレビゲームとかあと残り10%ぐらいのことしか考えてなかったんだけど
家帰って飯食いながらテレビ見てたらDo Asの曲のCMがやってた。
こん時は「へぇ」とかそんぐらいの感じだったんだけどね。

この時がDo As Infinityとの初めての出会いだった。


それからどんぐらい経ったか忘れたけど、近所のレンタルビデオ店でぶらぶらしてて(AV借りに行ったんじゃない)
そこは本屋とゲームとかCD関連も売ってるとこだったんだけど
ゲームコーナーの隣にCDコーナーがあって、ついでにそこもちょっと見てた。

そしたらCMでやってたDo As Infinityのアルバムが売ってた。
金は4000円あったかなかったか。
普通に考えたらこんぐらいのことじゃ絶対買わないしスルーなんだけど、この日の俺はなぜかそのままレジに持ってってた。


まともに買った初めてのCD。そして初めて買ったアルバム。


それまで俺はCDなんて小学生の時の「ポケモン言えるかな」ぐらいしか買った事なかった。

そこから俺はDo As Infinityにはまっていき、同時にカラオケにも行き始めるようになった。
他のアーティストの音楽も聴くようになった。最近ギターも練習し始めた。

Do As Infinityは俺の音楽への入り口だった。


今日はそのDo As Infinityのラストライブの日。

ラストライブっつってもみんな音楽は続けるしそれぞれの道を行くだけなんだけどね。
でもDo As Infinityというグループへ感謝の気持ちで書きました。

伴さんソロになっても聴くからねー。



今ちょっと読み返してみたら





この書き方きもすぎww
&おもんないww

でもこれから大航海の話する元気もないから終わっちゃいます。ごめんなさいw
なるべく早く更新するようにしまーす。なるべくw
またねー、ばいばい。


えーと、この日の日記は10月22日に書いてるんですが、Do As のラストライブは11月25日でした。
1月以上ずれてました。サイテーだ俺ww




  1. 2005/10/22(土) 02:33:14|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

ニヤニヤ

ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・
昨日道楽が一生懸命○○○目指してた理由が分かった私は天才!!
そして落ちずに放置寝してる辺りね・・・愛だね
あーーーぁ道楽も男だねぇ。てかいい奴だね。
ちなみに、私の髪色がゴアイエローからピンクに変わったので好きなときに好きな色に変えていいよー。
そのうちゴアイエロー戻すけどね♪

私もそろそろ脱道楽して頑張るよ。
  1. 2005/10/26(水) 09:18:33 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

グフ(ガンダムの

ミュリン。。。確かに天才だね。
髪色了解ー。

脱俺ってそんな寂しいこと言わないでよー。
俺のこと嫌いにならないでね・・・。
  1. 2005/10/26(水) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

いや~わしもファンでしてねぇ(。・ω・)2回ほどライブ行きましたが(会社さぼって)ソロになっても頑張ってほしいもんですな
  1. 2005/10/27(木) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. 沖 #-
  4. [ 編集]

遅れたごめんー

いいなー。
俺はライブはDVDでしか見た事ないや。
まぁソロになってもCD買うぜ。


コメント多謝!
  1. 2005/10/29(土) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

私も好きだー!!

DAIと初めて出会ったのは
「遠くまで」だったかな
ケーブルTVでプロモやってて
戦争関係のプロモでさ
すごい見入っちゃったよ
Tomikoさんが兵士役でね
突撃してくんだよー!!

その曲が出会いだねー
その後私の恋愛曲にもなって
結構せつなくなるんだよー
一番好きなのは空想旅団かな
すごい胸にズシンっと来るんだー
他のも好きな曲たっぷりだけどw
言い切れませんにゃぁ

ほんとイイ曲いっぱい作ったよねー
残念にゃ・・・ライブは
一回も行ったことない・・・
一度でもいけばよかったにゃぁ
  1. 2005/10/31(月) 14:24:31 |
  2. URL |
  3. みぃ☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ってかイベントおつw

ジャンヌちゃんのとこで
道っちゃんでてたぞw
どこにいたの?さっぱり
わからなかったさ!!
今度一緒に行動しよねー
  1. 2005/10/31(月) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. みぃ☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

サブジェクトシュート

おいすー!

あのPVは凄かったねぇ。。。
見たの最近だけど気合入ってるなと思った。
いい仕事してました。

俺も好きな曲ありすぎて。。。
1番決めるのも無理だw
空想旅団いいねぇー。
あのアルバムも結構グッドだった。

ライブはDVDで我慢。。。します。


おぉ、ホントだw
ジャンヌさんまりがとう。
木陰に隠れてたー。
みぃちゃんこそおつかれw
眠くない時に一緒するべさー。
またにー。
  1. 2005/10/31(月) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

|-`)ヒョッコリ

ワイン祭り終わっちゃうぞー!
・・・帰って来いっヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/05(土) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

たぶん今週中には戻りまーす
  1. 2005/11/08(火) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/18-36541850
 

  

