大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレーオフ第5戦!!

いよいよプレーオフ第5戦ですよー!
って挨拶忘れるところだった。

鯖の味噌煮でご飯が食えません。
こんばんは、道楽(男性)です。

今日はプレーオフ第5戦であります。
そうです、この試合で勝った方がパリーグ優勝です!

いやー、やっぱ前の2試合で勢いづいたソフトバンクが勝ってるねぇ。
つっても1点差だけど。
俺としてはまぁどっちかっていうとソフトバンクに勝ってほしいかなぁ。
城島が好きだから。

とか言ってる間にロッテ打ってる!
つーあうとらんなーいちさんるい。

この日記見てもらってる人の中に「野球なんか全然わかんねえ」って人も多数いると思いますが、なんでもありません。
見ても見なくてもいいです。



そもそもこんな話をするのも、ネタがないから道楽はスポーツが大好きだからです。
道楽はスポーツが大好きだからです。

です。

スポーツとは素晴らしい。俺は見てるだけだけどね。
それだけで楽しめるんだもんなー。
素晴らしいよ。夢がある仕事だ。

音楽も映画もゲームも全部夢がある仕事だけどね。
スポーツは特に素晴らしい。
でもそんな中、八百長とか審判買収とかがあると本当に残念になる。
すべてをぶち壊される。
ということで関係者の方、そういうことはやめてください。
100%そんな人が見てることはないけどねー^w^

でもそう感じていることを表現できることは素晴らしい。
好きな事を不特定多数に発信できるんだ。ブログ書いてて良かった。

ちょっと今日の俺哲学的かもww



すでに9割方の人がブラウザの「戻る」ボタンを押していると思いますがね。


この日はターニャさんに誘われて冒険しました。(いきなり
かなり久しぶりです。なんか凄そうな美術のクエでした。
うまかったー。うまかったーんだけどね、
20051017210007.jpg

クエ達成時のSSが何度やっても撮れない!

もう何回ミスったかわかんないよこれ。
うまいクエが台無しだよ。地味なクエにしか見えないよ。


んでその後リタとかと合流したら、カッパが獅子心王紹介してくれるってんで行って来ました。
メンツは【カッパりるご夫妻、ターニャさん、リタ、俺】(多分

俺途中で飯行っちゃって遅れちゃったんだけど、りるさん風邪気味だったらしくて申し訳ありませんですたん
20051017214502.jpg

でも無事ゲット!やったねー。
カッパ紹介してくれてありがとー。

んで次の日だか県民の日だかわかんない日の話。(昨日
せびりゃーとかリスボンでビンゴやらバザーやらやってるってんで行って来ました。

ビンゴは途中参加できなかったから、バザー行ったら知り合いがいっぱいいました。

みんななんでもピンクに染めてます。THE ブームらしいです。
でも俺は染ーめない。
ミュリンが戻ってくるまでゴアイエローで行くつもりです。
20051017221722.jpg

から早く戻って来てね。

んでその日はアリセちゃんとかも知り合いのミゲルさんと仲間たちで記念撮影しました。
20051017222540.jpg

奇跡的にアリセちゃんだけ目つむってます!やったね☆

おぉー、ロッテ逆転勝利ー!おめでとさんです。
ということで次回予告して終わり。ばいばい。


リターナはザンギエフをずっとずっと愛していた…。
しかしザンギエフには妻がいたのだ。
「俺がこんなに人を愛したのはリターナが初めてなんだ…」
「ザンギエフ…」

次回【愛のキューピットは用心棒の親方?】
  【なぜ用心棒の親方がザンギエフと…】
涙の最終回!!こうご期待!!




  1. 2005/10/17(月) 22:29:47|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

  

コメント

|冫、)

私は残り1割ですね・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/10/17(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. シィスティナ #-
  4. [ 編集]

ゴアイエロー

ゴアイエローいいよー!
ずっと戻ってこないからずっとゴアイエローでいてね♪
というのは嘘で・・・
戻ってもゴアイエローで居てねーー
じゃないと戻らないんだから!!

目指せ第2のカッパ夫婦!!
  1. 2005/10/18(火) 03:00:44 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

ごらー!

紹介してやってるのに落書きするなー!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/10/18(火) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ゴアー!!

シィスさん
この世の奇跡。

ミュリン
目が慣れない。。。w
ゴアイエローカエさんとかぶるよー。
でもミュリンが戻って来ないんじゃこのままにしときます。
なんにしろ早く戻ってKITENE-.

カッパ
止むを得ませんでした。
  1. 2005/10/18(火) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

次回予告・・・

すごーく気になる次回予告
オモシロス
  1. 2005/10/19(水) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. リターナ #-
  4. [ 編集]

布石・・・!

・・・?
  1. 2005/10/20(木) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

キター!!

1割になってしまったΣ(ノ∀`*)
これ結構多いんでない?w
ちょっと管理人さんちゃんと
データ集計とってね
絶対1割じゃない!!って必死に
なってみました(つ∀・。)アハハ

私も髪はイベント色だから帰られないんだよね~
同じ髪色の人見かけるとすっごい親しみ
沸くんだよねー!!自分の色大事にしよう!

▼みぃ☆ツッコミコーナー
でっかいカモメだなぁーってマジマジ見たら
手書きじゃないかー!!Σ(ノ*'□')ノフガー

次回予告かなり気になりますね
私はザンギっちとカッパンの愛を
信じてますがね ふふふ('-'*)

ふと気づいた・・・
胸毛ってモテるのね (-o-。)ボソ
  1. 2005/10/21(金) 16:25:05 |
  2. URL |
  3. みぃ☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ありがたやー。
いやぁ、多くて1割?
データは管理人の力不足ゆえ収集できませんでした。
数学が苦手なのが問題なのかもしれません。

そういやずっと真っ赤だよねぇ。
オレンジはあんまりいないから俺も大切にしよー。

これに騙される人1割もいないと思うよww
正直者ですねぇ。

類は友を呼ぶってやつ?
妖怪同士惹かれあうのかなぁ。
ざん毛最近あんま来ないのが心配だ。
  1. 2005/10/22(土) 02:39:27 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/17-270cb013

新しい帽子

道楽さんとくりきちさんとのんびりお話していると、さらにミゲルさんもやってきてみんな大きいので首が痛いです。(トーガって、裾のほうにこんな模様が入っていた のですねー。ドルマンは知っていたけれど、 これは知りませんでしたw)...
  1. 2005/10/25(火) 06:24:28 |
  2. しずくの軌跡
 

  

