大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あめあめふれふれもっと降るんじゃねえこの野郎

ごめん、タイトル怖すぎたw

こんばんは、道楽です。

今日から書く内容がない時は、ミュリン日記で知った、「いきなり次回予告」を貼って寝ることにします。

ということでいきなり実行します。


道楽王女は専属の聖騎士あとちゃんの大事な愛姫。
遂に明日は隣国ミュリン王子との結婚式、あとちゃんの心は複雑に揺れる…。
しかし、実はミュリンは女だった!?
次回『道楽「本当は男なんだ、俺」』これで問題ナッシング☆
スポンサーサイト




  1. 2005/10/16(日) 02:58:29|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

複雑だわ・・・

あたし騎士より王女がいいんやけどなー。
でも!
これ面白いねぇ(´▽`*)
あたしもやってみよっと!
  1. 2005/10/16(日) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

ふぁー

あとちゃんが王女。。。
やっぱ女王の位は俺にこそ相応しいと思います!

まぁ俺男だけどね。
  1. 2005/10/17(月) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/16-c3f910d7
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。