大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミマを愛している人が書いた文(わらきん見ながら

ファミマ同盟に入れなかったのが悔しくてしょうがありません。

こんばんは、道楽です。

いまさらですがお久しぶりです!
最近大体週末にしか更新してない気がします。
着実にアクセス数が下がっていますがテンション上げてきまーす!!!!!!!!

更新しない罰があたったのかさっきサラダにかけて食べたごま風味のドレッシングが青じそ味に変わりました。
よく見たら賞味期限が切れていたのが原因ではないかと思っております。

んー、何から書こうかなー。
おとといかそこらに日記更新しようと思ったんだけど、途中でミスって書いてたの全部消えちゃったからやる気なくなってかけなかったんだよねw

はー笑えない笑えない。

でもわらきんはおもしろいです。
小沢さん甘すぎますw
今日のは痺れたー。井戸田さんも結婚おめでとう。(遅
てか誰からも突っ込みなかったから気付かなかったんだけど、エンタじゃなくて笑金だったw
俺どんマイケルー。

他にもマイケルとかなかやまきんに君とか見れていがったー。
世間では村上ファンドやら三木谷やらナベツネ言ってますがそんなん関係なしに笑いました。

お、ハニカミにもこみち出てる。
世の女性が何人が釘付けになってんだろーなー。
そんな中俺はマスカットティー飲みながらラルク聞きながら更新してんだ。
滑稽だなー。

まぁそんなことはどーでもいいんだけど、
てかこの日記自体どーでもいいことばっかなんだけど、
今日Opera実装しました。
前はすれいぷにる使ってたんだけどさー
いいって聞いたからやってみたけど、ブックマークがめっちゃ使いづらい。
こりゃ大変だ。微妙です。

この話がさっぱりわからん人は「タブブラウザ」でぐぐってみましょう。
俺的には超お勧めだけど少しめんどくさいので実装を渋る人が多いと思うなぁ。
タブブラウザぐれー知ってるわい って人は黙っててください^^;
時間ある人はレッツトライ!

さーて、少しは大航海の話もしようかな。

この前まで2週間ぐらいずーっとインド居たんだけど、
唐突にヨーロッパへ帰ることになりました。

なんでもアシュさんが香料転職紹介してくれるってからこりゃ行くっきゃないと!10分悩んだけど

アシュさんが香辛料取引あるときたもんだからそっこー積み終わりました。
積み終わったんだけど、外にはPKがいっぱいでした。黒山の人だかりでした。
そして何事もなくヨーロッパへ帰れました。

それではインドの思ひでをダイジェストでお送りしたいと思います。
20051015052232.jpg
20051015134202.jpg

20051015052707.jpg
20051015052726.jpg
20051015052953.jpg
20051015053147.jpg
20051015053135.jpg
20051015053200.jpg
20051015053051.jpg
1347846.jpg

たくさんの思い出が走馬灯のように蘇ります。思わず目頭が熱くなりました。
インドは知り合いが多かったので楽しかったです。またきまーす。

んじゃそろそろ終わります。
次の更新いつになるかわからんけどまたねー。ばいばい。




  1. 2005/10/15(土) 05:40:38|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

  

コメント

|-`)

|-`)ノ おじゃましまーっす

インド海賊Aに敗北しました・・・が哀愁漂ってるなあとか思って見てたら何気に2000HIT戴いちゃったので足跡残して行きますねーw

証拠画像はコチラ つ[ttp://sistina.sakura.ne.jp/upload/src/up0055.jpg]

ps.私もオペラだけど、ブクマが使いにくいとは思わなかったなあ(^ ^ゞ
オペラの速さに慣れると、IEとかスレイプニルとかに戻れなくなっちゃうよーw
  1. 2005/10/15(土) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. シィスティナ #-
  4. [ 編集]

沈んでるぅΣ(ノ∀`*)

ミュリリンと一緒に沈んでるし!!
戦いに挑んじゃったのかな?
私NPCに沈められた事ないぞぉ
カリカットで・・・
嵐でなら沈みかけたけどねw

フラッシュの神って嬉しくないー!!
ネタの神様目指しますんで(*'0'*ゞエヘヘ
  1. 2005/10/15(土) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. みぃ☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/15(土) 13:16:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あのときは。。。

あの時はね、後ろからガレアスPKさんがつけて来てて・・・
結構距離あったからジベで逃げ切ろうとしたらNPC絡まれてPKさんと差が縮まってね。
危うくPKさんに襲われそうになった時に道楽が近くにいたNPCを襲ったって訳だ。
修理しながら時間稼いでたりしたんだけど、表示を他の船も可にしたらPKさん近くでウロウロしてるし・・・;;
という訳で資材切れで2人で沈んだというわけです。
道楽のこっちの方がましだ!と言うのはNPCにやられる方がましって事ですだぁ。
  1. 2005/10/15(土) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

あなたとコンビ二…

最近は、のり塩ポテトがいいですね
ポテトあまり食べないのですがこれはgoodです。
マスカットティーもいいな。
て、ふぁみまのはなしはおよびでない。
  1. 2005/10/15(土) 13:40:17 |
  2. URL |
  3. nat #-
  4. [ 編集]

|д`)

うん、ですたんが写ってるね(^ ^ゞ
ですたんとは一回戦ったことが有るよ・・・彼は強いw
  1. 2005/10/15(土) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. シィスティナ #-
  4. [ 編集]

雨降ってきた

シィスちゃん
いらっしゃいませw
おぉー、シィスちゃんなにげキリ番ゲッターだねw
俺は惜しくも2001だった。。。w
踏んでくれてありがとー。

なんか開こうとするとパネルも開いちゃって、ブックマークだけが出ないんだよね。。。
証拠SS見るとシィスちゃんのはブックマークだけ出てるけどw
バージョンが違うのかなぁ。。。

みぃちゃん
なぬ、まじでw
何回も沈んだことあるよー。
この日は事情アリだけどw

ネタの神様か。。。w失礼しましたw
また撮ったら訂正するさー。

ミュリン
事情説明ありがとうw
昨日早く寝たくってさー
10時間に渡りだらだらと書いてたし。

これからは現状報告の意味も込めて更新がんばる。たぶん。
わからんけどがんばれたらがんばるw

natさん
今サッカー日本代表のチケットがあたりますよー!
マスカットティー、カロリーは低いけど砂糖多いのかな。。。
結構飲んでるから少し心配だw
  1. 2005/10/15(土) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/15-69067d3c

最大よりも最良たれ

「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経
  1. 2005/10/15(土) 14:57:22 |
  2. Hotta World:: 「活・喝・勝」
 

  

