大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとりでできるもん!(更新)

お久しブリテン島!

いやー、ホント申し訳ないです。

いきなりおもろすぎるギャグから始まってしまいました。
あ、あと更新しなくてすいませんでした。

やっぱブログ続けるのって大変なんだねぇ。。。
ミュリンとか神だね。
最初書いてた時は余裕のよっちゃんイカかと思ってたけどなぁ。

やっぱ
継続は不可能なり。
だなぁ俺には。



うわ、めっちゃネガティブな日記になってるww
でもまだ終わる気はないのでのんびりがんばります。


やべー、どうしようよこれー
日本対ラトビアもやってるしめちゃイケスペシャルもやってるし
どっち見りゃいいんだw

とりあえずまぁ
46136488.jpg

懐かしの吉牛貼っときますね。

さて、皆さんが全く気にしていない、俺が日記書かないで何をしていたか書きまーす。

うーん、ログとSSがないのでよく覚えてません。

ただひとつ覚えてるのはディズニーランド行った事かなぁ。

朝っぱらから出発して夕方までで帰って来ちゃった。
休足したかったから。
でもパレード2回見たー。昼のだけど凄かった。
アリセちゃんにこの話したらめっちゃ語られたw

アリセイア >>>はにーはんとのりましたー?
>> アリセイア>乗ってないw
アリセイア >>>えーw
アリセイア >>>あれとホーンテッドマンションは乗らないとw

あーだみだ。ログ載せたいけど多すぎてw
他にも夜のパレード見ろあれ乗れとか色々怒られましたw
アリセちゃんはディズニーランドヘビーユーザーらしいです。

あー、最近雨ばっか。
明日の朝飯はポテチにしよーっと。


なんかもう書き始めは7時ぐらいなのにだらだら2時まで来てるので
ぶっちゃけそろそろ終わりたいです。

でもまだ終われません。うーん。
最近はずーっとカリカやらカルカッタやらディブやらでボーっとしてるか知り合いと雑談してるんですが、ディブでアリセちゃんとミュリンとかと話してるところ、
20051009021036.jpg

衝撃的な矛盾SSの撮影に成功しました。
あとで事情聴取する予定です。

さーて明日はビデオに撮っといたガキの使いスペシャルのビデオ観よっと。
あー楽しみ楽しみw

さぁ寝るぞ!
15486163.gif

おやすみー。ばいばい。




  1. 2005/10/09(日) 02:18:20|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

 ガキスペシャルかなり面白かった。
 期待してよし!
  1. 2005/10/09(日) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. ブラフ #-
  4. [ 編集]

牛丼とかヤヴァイー

またまた笑ったー(´▽`*)
更新ばんざーい!
でもお腹空いてるときに読むとツライね・・・。
それにしても、みっちゃん海に出てるSSとかないん!?
“ふぁ”が「こうかいした!」って言ってたけど、
なんかの間違いだねぇ・・・|-`)フフフ
  1. 2005/10/09(日) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

いえほんとに

ディズニーランド行って、夕方7時におうちに
いるとかありえませんからー!(`ω´)
ちゃんと10時の閉園までいないとw
ファストパスをうまく使って、休足は
園内でこまめにするのです(*'-')b

あと寝落ちはしてませんYO!(`ω´)
牛丼みたらおなかすいたー(´・ω・)
  1. 2005/10/09(日) 20:26:52 |
  2. URL |
  3. アリセイア #.G6U87wI
  4. [ 編集]

遅れてごめんください

ブラフ
ジミー大西の隠れた実力に驚かされました。

あとちゃNN
牛丼うまそー
今日の昼飯は何にするかなぁ。。。

海に出てるSSはほとんどないねぇw
こうかいしたって「後悔した」の方だと思うよー。

アリセちゃん
だって休んでもすぐまた休足したくなるんだもんw
次は我慢してみるさー。

どう見てもうたた寝してるよこれーw
しずくの父ちゃん風に言うと「戦士の休息だな・・・」

この前吉野屋の豚丼食ったけどあんまうまくながった(`ω´)
  1. 2005/10/10(月) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/13-e5c83a8c
 

  

