大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まーるーはーのーちーくーわっ☆

宮崎はやおは天才だ。
今日改めてそう思いました。

こんばんは、道楽です。

『耳をすませば』青春すぎます。
あいた口がふさがりません。
どうにかしてください。

やっぱねー、ジブリはさいこーだよこりゃ。
誰がなんと言おうと揺るぎない事実だよ。
満場一致でさいこーだよ。

俺内順位で行くと
耳をすませば(今日ランクアップ)→もののけ姫→ラピュタ
ですね。

みんなはどう?コメントくだしあ><<>

あー、やばいw
ネタがないよー。
この3日全然SS撮ってないや。

さーてどうしようか。
あーぎゅうにゅうのみたい。

あ、そーだ。
1週間前ぐらいのやつがあるからそれ書こ。

この日は、えーっとなんだっけな。
マルセイユ幼稚園だったんだけど・・・あぁ、きのこ祭りだきのこ祭り。
秋の香り満載ななんだかよくわかんねえイベントに参加してきました。

20051003000228.jpg
20051003001036.jpg
20051003001051.jpg

めっちゃ人多かったでした。
人ごみってやつだね。
人ごみ・・・人ごみ?
って
20051003002758.jpg

の人ゴミ?
それとも人混み?
まぁどうでもいーくもないから知ってる人はコメントくださいー。
あーしょーもねえブログだなぁw

んでイベントで演奏とかビンゴとかハイ&マイティーカラーローゲームとかやってかなり楽しかった。
ビンゴは園児は少し不利(?)っぽくて当たってる人いなかった(と思う)
ということで俺はハイ&ローゲームに行ったんだけど
20051003005407.jpg

見事商品ゲット!!

と思いきやよく見ればチョリボーのでした。俺は一発で負け

落ちがイマイチですが終わりまーす。
明日はなんかいいことあればいいな。
おやすみ、ばいばい。




  1. 2005/10/03(月) 01:50:14|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

ジブリ映画ランク・・・

つける目線によって変わりますw
ちなみに色んな意味の総合で1位はラピュタ??
あんまし名前あがんナイデスケド・・・紅の豚好きデス!!
ポルコかっこいい(//∀//)=3
(好きなキャラいる順番になると①紅の豚②もののけ姫・・?)
「耳をすませば」はなんだか爽やかになりたいときサイコーデスヨネ☆
  1. 2005/10/03(月) 04:26:39 |
  2. URL |
  3. みゅくれ #-
  4. [ 編集]

あ、書き忘れ・・・

今日も落書きがサイコーです!!
意味不明すぎて(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: 3ブッハ!
  1. 2005/10/03(月) 04:27:53 |
  2. URL |
  3. みゅくれ #-
  4. [ 編集]

ほほぉ、ラピュタ1位ね。
いいねー、素晴らしいねー。
紅の豚は。。。
正直言うと見た事ないw
いかんなー、そのうち観ないと。
みゅくちゃんが絶賛する豚。。。楽しみだw
落書きは適当に書いたんだけど深夜だから飯のことばっかだ・・・w
  1. 2005/10/04(火) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

イイ!

私もぶっちぎりで
『耳をすませば』が一位だな。
もちろん『紅の豚』もサイコーだw
  1. 2005/10/05(水) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. ナリボー #-
  4. [ 編集]

でしょー

也さん意外に青春ものが好きなんだねぇ。
過半数超えたので「耳をすませば」が優勝ー。
紅の豚も借りてこなくちゃなぁ。
  1. 2005/10/06(木) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

うーん

男は青春爽やか物が好きなのかなぁ?
私の中では
①ラピュタ(あの壮大な世界観が好き
②ナウシカ(ナウシカみたいな強い女性に憧れる
③ハウル(この映画は凄く深い映画だと思った 
③魔女宅(物語りも好きだけど途中で流れるユーミンの『目に映る全てのものがメッセージ』という歌詞のフレーズに感動

といった感じだなぁ。
道楽更新してよーー!私の楽しみを奪わないでーー
  1. 2005/10/06(木) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

おー

青春万歳ですよー。

ハウルと魔女宅は1回ずつぐらいしか見た事ないけど
ハウルは残念ながらはやおさんの伝えたいことが全く汲み取れませんでした。
無念です。
ミュリンは何かが感じ取れたからこの順位なんだろうけどなぁ。
さすがミュリン。どんまい俺。

ちっと忙しくて(耳をすませば見てる時点で大したことない)更新できてないんだけど
明日からは開放の兆しなので書きます。
更新されてないのに見に来ちゃった人とかごめんねー。
  1. 2005/10/07(金) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

フッ (´ー`)y-~~ 宮崎アニメ語るなら呼んでくれぇ

名作ばかりだけど

1位 ルパン3世 カリオストロの城 (ぶっちぎりだぜ!ぉぅぃぇ!
2位 未来少年コナン (原作読んだけどショボ!あの作品をここまで素晴しく膨らませた氏の才能に脱帽!
3位 天空の城 ラピュタ 
  耳をすませば 
  (どちらも背景は違えど、2人のお互いを想う心に惹かれるね(*´ω`*)

って映画じゃないやん!3位絞れてないやん!
という突っ込みはスルー(・ω・)y-~~
  1. 2005/10/08(土) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. アン/Rika #EyDzTc06
  4. [ 編集]

おー、ルパン来たw
ルパンは結構人気あるねぇ。

未来少年コナンってはやおさん監督だったのねー。
知らんかったw
原作もアニメも見た事ないなぁ。。。

この二つは不動の人気だねー。
不動裕理だね。

んじゃまぁ最後に感謝の意を込めて一言

って映画じゃないやん!3位絞れてないやん!
  1. 2005/10/08(土) 18:08:52 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/12-f03cded3
 

  

