大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミリーマートデイズ

ツカレテルノデフルーツヲクダサイ。

こんにちは、道楽です。

今特集やってるけど(みんな知ったこっちゃねえと思う)芸能人スポーツマンNo.1決定戦やるねー。
俺これ結構好き。
男の熱い戦いですよー。
こんなこと言ってると俺もHG扱いされそうだけどなかなかおもろいです。
冒頭の片言は出場者なかやまきんに君がケインコスギの真似してる時のモノマネ。
@サプリとかでやってた気がするけど知ってる人いねーだろーなぁ。
まぁどうでもいいや。
最近モノマネにはまっててさー。
今練習中なのは長州小力とナベツネ。
二つとも難易度高いです。
ナベツネは男の一部にしかわかんないんだけどマスターしたいです。頑張ります。



なんで俺こんなくだらないことばっか書いてるのww
まぁいいや。書きたいこと書きゃいいんだ。タブン。

んじゃそろそろだいこうかいじだいおらいおんの話。

あ、愛知万博今日で終わりなんだね。
誰か行ったんかな?

・・・ごめん、今ニュース見ててそれが気になっちゃってしょうがないのw

今度こそ大航海の話!
おとといになるけど、ダイヤ交易やってました。
メンツは【あとちゃんHanaさん、シルさん、砂男】
無断で出しちゃうことになるけどまぁいいや。
あ、ダイヤ交易の前に帆塗料その3のクエやろうって話になったんだ。
ターニャさんとシルさんで話しててやることになりました。
ターニャさんはゲットできたみたい。おめでとー!
俺は前提が終わってなかった。

んでその後Hana&砂男(以後サマン)なんかと会って、前提終わったらサマンが紹介してくれるってことだったので、やりました。
20050925173734.jpg

20050925173750.jpg

ってな感じでらくらくゲット^^v

んでその後することがなくなったのでダイヤへ。
ところがSSを撮ってなかったのでこれで代用。
20050925175846.jpg

これ一枚ですべて状況把握できましたね。

それからヨーロッパへ帰り、ダブリンで売りました。
あとちゃんがかぼちゃアーマー欲しいとのことだったので掘ったった。
結構すぐ掘れて、それからメロパー実装に勤しんでました。
てか二日前に友達申請したはずのミュリン師匠から承諾してもらえません!
破門されたのでしょうか。
しかし道楽はめげません!頑張ります!モノマネを

気合MAXの中日記終わろうと思います。ばいばい。




  1. 2005/09/25(日) 18:19:39|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

(゚Д゚≡゚Д゚)ファミマハ???

書きたいこと書いてるみっちゃんの日記は、
なんでか分からんけど面白いねぇ(ノ´∀`*)
マント、本当にありが㌧~。
かぼちゃちゃうけど(゚Д゚)ノ

PS.“ふぁ”の第一声は、「ファミマ」に間違いにゃいねぇ・・・。
  1. 2005/09/26(月) 01:28:49 |
  2. URL |
  3. あと #-
  4. [ 編集]

・`ω・)ノ

初めて艦隊組んだっけ?違ったっけ?
まぁイイやーん♪

塗料3かなり出たねー。私もゲト。ラッキー。
次の船(希望ガレアス)の分も欲しい今日この頃です。
ファミマよりサンクスやって。これまぢで。
  1. 2005/09/26(月) 02:37:44 |
  2. URL |
  3. Hana #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ファミマ・・・

あとちゃん
あ、そういやこんなタイトルだったw
特に何もなかったからはしょったー。

素掘りで掘れるもんなら大体全部掘れるから欲しい時は言ってね。

そういやしゃべってるの見た事ないな。。。

Hanaさん
たぶん初めてかなw
3分の1とか聞いたけど一発だったねー。
よゆーよゆー。
まぁなんというか。。。Lv上げがんばれw
てか俺今まで生きてきた中でサンクス行った記憶が全くないからw
  1. 2005/09/26(月) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

サマンです

ども 最近こっそり読んでます
書いちゃったからもうこっそりじゃないけど
あれ1/3なんですか
2回やって2失敗 日頃の行いですかねw
ってかほか全員成功ってのがまた素晴らしい

一番近いコンビニファミマだけど
100円の菓子のコーナーばっかり行きます♪
それと1㍑パックの飲み物ね
  1. 2005/09/26(月) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. 砂男 #-
  4. [ 編集]

なにげに写真がものすごくフシギです。
  1. 2005/09/27(火) 03:04:03 |
  2. URL |
  3. ニギリ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

道楽が日記書いてる!
しかもよくわからん内容のw
まあ三日坊主にならんようにがんばれww
オレには真似できんことやしなw
  1. 2005/09/27(火) 04:26:04 |
  2. URL |
  3. ザンギ #-
  4. [ 編集]

あぁ更新が遅れがち

サマン
おぉ、サマンいらっしゃいw
なんか3/1ってチラシの裏に書いてあったようななかったような。誰かが言ってたような。
どんまいどんまいw
次で取れるさー。

あー、お菓子コーナーね。
小腹空いた時用にたまぁに買うねぇ。
なかなかうまいし安い、I love ファミマ。

おにぎり
見れば見るほど不思議ちゃんです。

ざん毛
おっせw
今気付いたんかいなー。
よくわからん内容だけど一応3日は経ったから3日坊主ってことはないなw
毎日30カウントぐらい来てくれなー^^

  1. 2005/09/27(火) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

あのメビウス状態の三角の写真シュールやわ。
私、塗料とったの初めてでしたよ。収奪ないのに白兵したとたんにw。収奪なくても白兵が有利なのかと疑問に思った次第です。
  1. 2005/09/28(水) 04:19:37 |
  2. URL |
  3. SilverRose #-
  4. [ 編集]

おいすー

シルさん
メビウス状態って言うんだ。全く知らんかったw
おぉ、めでたいねぇ。
って俺も初だったんだけどw
気合でいけるー。
  1. 2005/09/28(水) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

みっけ!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
うちの三日坊主どころか更新してるのみつけたらラッキー!?
ってなぐらいのサボリブログにコメント頂きましてありがとう!(ナガイヨ

ネタとSSばかり溜まってUPしたいのにできないのが悲しいです
みんなのまめな更新頭が下がります(゜ー゜;Aアセアセ

お気に入り登録したのでまた遊びにきますねっ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/09/28(水) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. アン-Rika #EyDzTc06
  4. [ 編集]

いらしゃまいせー

こんにちはー。
俺も最近滞り気味。。。
大変だけどがんばるましょう。

俺も最初はらくしょーらくしょーなんて思ってたけど最近更新に取り掛かるまで時間がかかる。。。w
でも見てる人がいてくれるのでがんばりまーす。
アンさんもけっぱろー。

ぜひぜひw
俺も参ります!
  1. 2005/09/28(水) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. 道楽 #ccGnNSl2
  4. [ 編集]

リンク

貼らせて頂きました!

リンク増えるとお客様も増えるので
お互いプレッシャー(チガ
良い励みになるよねっ!ということでヨロシク(。・x・)ゝ

  1. 2005/09/29(木) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. アン #EyDzTc06
  4. [ 編集]

遅れちゃってごめんねぇ

こっちも貼りましたー。

んだねw
がんばって書かないと。
こちらこそよろしくー。
  1. 2005/09/30(金) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. 道楽 #VICKVw4U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/10-a801e6b7
 

  

