大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血迷ってブログ始めちゃいました

タイトル考えてるうちに30分経ってました。

みなさんこんばんはー。
ゼフィロス鯖でやっている道楽です。
必要ないと思いますが自己紹介から入りたいと思います。
見やすくするために箇条書きで。(読者に優しい!!

・フランス人です。マルセイユ本拠地の「かに」という商会に所属しています。とりあえず大体ドルマン着ている冒険者です。音楽とサッカーが中途半端に大好きで、話が合う人を探してたりします。あとアホらしいです。

1個に収まってしまいました。大変見やすいですね。
どこまで読者思いなのでしょうか☆

と、ぶっちゃけどうでもいい自己紹介はそろそろ終わりにして、日記も終わりにしたいと思います。

ちなみにちゃんと続けられるか心配なので、今は誰にも知らせずに一人でこっそり練習することにしました。
kろえからも頑張ります!!!$354678(タブン




  1. 2005/09/18(日) 05:18:21|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dougaku.blog25.fc2.com/tb.php/1-374cc2a8
 

  

