大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きたーーーーーーーー!!!!!11^^^^^

かはらーーーーーー!!!!111387000
高原が来たーーーー!!!1


って点とられたーーーーーーwwww
高原のファイルからーーーー!111www

ヤバスヤバスドキドキ

大黒か、まあいいようん。
UNOばっかやってないで点もとらないとね。

はぁはぁ2-1はぁはぁ



嗚呼嗚呼あああああ^^^^^^--------------

あのディフェンスwww笑えないwwww

2-2

大黒外しちゃったーーーーーーww!!!1
あれはまあレーマンうまかったけど外しちゃだめだよ・・・

大黒ーーーーーおおぐろーいおーい


あ、ちなみに今「日本対ドイツ」の試合見てます。
両方ともディフェンスがざるなのかわからんけどチャンスありまくり。

後半47分。これは引き分けかなぁ。
まあアウェイで引き分けじゃまあまあか。
やっぱドイツ高かったなー。

はい引き分け。歯磨こう。



  1. 2006/05/31(水) 06:48:17|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Wカップまであと12日

なんでんかんでんの社長ってシルベスタスタローンに似てるなぁ。

こんばんは、道楽です。


さっきパスタ食ってたらむせたんだけど、気にせず食ってたら鼻から出てきました。
なんかおかしいと思った。


そういえば俺F-1の楽しみ方がわからない。
事故った時がおもしろいの?
さっき商会チャットで聞いてみても誰も答えてくれませんでるた(^ω^)


今日はインドに行ったので上出来です。

おやすみ。



  1. 2006/05/28(日) 23:57:13|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひつまぶしに更新してみるてすと

このままだとペットしか更新しない某ブログよりひくれべるなブログになってしまうので更新です。
ていうか暇なので更新。
こんばんは、道楽です。


楠田枝里子に影響されてカカオ072%のチョコレート買って来ました!!
でも全くうまくないなこれw
俺がそんなにチョコ好きじゃないのもあるんだけど。
あの人これでダイエットしてるとか言ってたけど、どう考えても食わない方がいいっぽい。

ああなんかパフェが食いたいなー。
バケツにあふれんほどのパフェ。
チョコは好きじゃないけどパフェは好き。
生クリームが好き。
生クリームとか使ったプレイしてm(ry


大航海はぼちぼちやってます。
宝石商になって金貯めてたんだけど、この前模擬やったら戦列乗りたくなったから今1408/1600の宝石取引上がったら転職。

んじゃ飯食ってきます。
ばいちゃー。
1646848.jpg





  1. 2006/05/27(土) 20:25:02|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 

  

