大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世の中は、色々なことがありすぎて、色々なことがありすぎる

最近色々なことがありすぎて何から書いていいかわかりません。
こんばんは、道楽です。

周知の事実だけど先日ミュリン♡アシュビーの結婚式がありました。
正直あたいは感動しました。
あたい感動しすぎてあんまSS撮ってなかったわ。
うまく撮れたのあんまないけど貼ります。
20060120174630.jpg

式の最初の方のSSです。
ヤナポンの無駄毛が邪魔でミュリンが見えません!邪魔だよこの髪。
こんなアングルでしか撮れてなかった。
アフロさえなければ見えてたのになぁ。

二人の誓いのキスも終わり、SS撮ってなかったかに12番商館へ移動。
20060120183241.jpg

あたいはこれに感動してしょうがなかった。
二人のためにこんなにもの人が動くんだもん。
二人と話したこともない人もいると思うよ。たぶん。
そんな人が二人のために何かするなんてこんな素晴らしいこたないよもう。

20060120183753.jpg

商館に着くと、めっちゃ人が多かったです。
ツッコミどころも多かったです。
園児もスタンドバイしてました。

そしてムリンたちも到着し、スピーチやら質問タイムを行いました。
俺もスピーチやったんだけどめっちゃテンパりましたw
もっといいこと言いたかったけどしょうがない。後悔先に立たず。

質問タイムも終わって、皆さん各々写真やらおしゃべりやらやってました。
そして最後に集合写真。
20060120184754.jpg

二人ともおめでとう。おせえけどw


あと式の準備とか準備に携わった人たちお疲れ様でした。
復帰遅くて手伝えなくてすいませんでした。
居ても役に立たなかっただろとかは聞こえません。





  1. 2006/01/20(金) 18:53:29|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とりあえずあけましておめでとうございます

1ヶ月以上経っちゃったのかな。
長かった・・・ほんっと長かった。
やっとこさ戻って来れました。
文字打つのもすんげえ久しぶりな気がする。

こんばんは、道楽(不死鳥)です。

巷では「そういえば道楽って人居たよね」とか「あいつ死んだんかな?」などという声が聞こえてきそうですが生きてました。

まず、かに商会の皆さんごめんなさい。
会長のままいきなり1ヶ月以上も消えちゃってすいませんでした。
どうにか会長だけは移したかったんだけどネカフェもどこにあるかわかんないしできませんでした。
ごめんね。

あと、あとちゃんのテスト休みからの復帰に立ち会えなくてごめんなさい。
その前のテスト休みでも同じようなことした気がするなぁ。
ごめんね。

そして1個前の記事が週末に日記更新しますって宣言したのに放置になっててごめんなさい。
この三つが気がかりだった。


ああ何からすればいいんだろう。
とりあえずわかったのは今この現状わかりうる範囲で引退者がいないってことだ。
良かった良かった。

あとミュリンが結婚するってこと!
おめでとー!
明日の9時半結婚式なんだね。
間に合ってよかった。



あぁ・・・またみんなに会って話ができると思うと嬉しくてどうしょもない。
たぶん何回か夢に見たしなー。
復帰できて良かった。

なんかもうおもろいことも書けそうにないから終わります。ばいばい。



  1. 2006/01/14(土) 16:43:22|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
 

  

