大道楽時代Online日誌
道楽が書く文章






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚汁と結婚したい♡

味噌汁の王者は豚汁。
こんばんは、道楽です。


今日はたくさん寝たので夢を見ました。
それはそれは変な夢でした。

夢は友達の家で遊んでいるところから始まりました。
あれ、今日はなんか部屋が狭いなぁ、と思っていると
俺はいつもと様子が違うことに気付きました。

なんとカップラーメンが1000個ぐらい置いてあったのです。
友達に聞いてみると、「安かったからいっぱい買ってきちった(笑)」などとわけのわからないことをぬかしていました。
「こいつは絶対にバカだ」と思いつつも、昼飯時だったので、その中の一つを売ってもらおうと思い、たくさんのカップラーメンを見て回りました。

その中でひときわ俺の目を引くものを発見しました。
これにしよう!
すぐさまそう思いました。


その名も「黒豆ミュリクロ」。
カップラーメンとは思えません。
しかもよく見るとはるさめヌードルらしいです。
ローカロリーです。

そのカップヌードルを見ながら爆笑している俺。
その時は、友達複数いたのですが、笑っているのは完全に俺だけでした。
100%四面楚歌でした。

笑いもおさまり、早く帰って食いたいと思い、財布の中から100円玉を取り出して

俺「100円で足りるっしょ?(笑)」
友「足りる足りる」

半分冗談だったのですが、落ち着いた様子でおつりを取り出す友達。
そして本当に売ってもらうことができました。
友達から受け取ったおつりの額を見た時に、僕は涙が出そうになりました。
おつりから逆算して、「黒豆ミュリクロ」の値段を数えてみると



21円でした。

友達は安いと言っていたものの、予想以上の安さでした。
少しかわいそうになりました。

そして友達に別れを告げて、家に帰っている途中に夢が覚めてしまいました。
味を確かめられなかったのが悔やまれます。


自分でも信じられないのですが、本当にこんな夢を見ました。
こんな夢を見た俺の頭はどうなっているのでしょうか。

泣きながらみんなの勤労に感謝しつつ日記を終わります。
ばいばーい。



  1. 2005/11/23(水) 16:56:30|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

バブのバブはバブルのバブ(きっと

なんで今日の夕陽はこんなに綺麗なんだろう。(くさっ
こんばんは、道楽です。

昨日まで大海戦あったんですが、まだそういう感じじゃないのでアップしません。

てかアップしてもあんまおもしろくないからアップしないかもしれません。


んでしばらく更新してなかったんでSSがたまってます。
このままほっぽっとくのももったいないので適当にはりまーす。

20051121222658.jpg


我ながらよくできたと思います。

20051121222914.jpg


これはあとちゃんが2週間お休みとって、復帰した時のSSなんですが、二人とも寝てます。
久しぶりとは思えない気の抜きようです。

20051121222239.jpg


これ凄いなーw
マルセイユ幼稚園で数百人居たからSS撮ってみたらこんなんなってました。
ぶったまげたー。

20051121222648.jpg




ノーコメント。


めんどくてはしょっちゃったから案外あんまりなかった。
今回の日記そんなおもろくないなぁ。
まぁしょうがない。
平日だから許してねー。

んじゃ大航海して寝ます。ばいばーい。



  1. 2005/11/21(月) 22:38:48|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第三次世界大戦的こたつ革命

はいこんばんはーー!!!
誰も見てなくてもこんばんはーーー!!
はいこんばんはーーー!!!


いやぁ、どう考えても久しぶりですねぇ。
はいこんばんは、道楽です。

この日記を見ても全然わからないとおり、最近めでたく(・)復帰いたしました。
てかちょっとお休みしてました。
途中経過なくてすいません。ご迷惑をおかけしました。


っとこういう場合は何話せばいいんだろうw

あー、ちなみに引退はしません。
とりあえず今年中はないかなー。

んんー・・・たまに
「あ、これ日記に書こうかな」
とか思う時もあるんだけど、いざ書いてる時になると絶対忘れてんだよなぁw


バカか俺。


あああーーーーー!!!!
あとちゃんからなんたらバトン来てたんだったー。
危ない危ない危ない刑事



純情派


いやー、ギャグが寒すぎて危うくバトントスに失敗するところでした。
んでえーっとなんだ

☆あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)


んー、説明とかするほど立派なもんじゃないしなぁ。。。
一応俺が思った事書いてます。(そのまんま

☆ブログタイトルの由来は?


かんじがむづかしすぎてよめないですまる
で済ませたいですよホントw
いやぁ、この質問はねぇ。。。
改めてさぁ
このブログのタイトルさぁ
アホくさwww
語感もおかしいし文法的にもおかしい(・)しなぁ。
でもまぁ今から直すとリンクの人とかめんどくさいことこの上なしだと思うんでここはこのままで行きたいと思います。
道楽はこのまま恥を晒しながら生きてゆきます。
あーこっ恥ずかしい。

☆ブログを始めたきっかけ、動機は?


元々ちょっと興味があったんだけど、俺じゃぜってー続かないよなー。
とか思っててやりませんでした。
でもちょうど「かに」商会のHPで日記みたいのを書けるとこができたので、ちょっと書いてみたらおもろくてこりゃ始めるしかねえってことで始めました。
最初続くか心配だったので一人で書き始めたんだけど、やっぱ楽しかったから公開しちゃいました。

そして見事に失敗しました。
いやー、早かったねw
もうちょっと踏ん張りたかったなぁ。
でもまぁ始めて公開後悔はしてないし友達増えた(・)からいいやー。
更新されてないのに見に来ちゃった人はごめんなさいw

☆お使いのブログサーバーを選んだ理由は?


ごめんなさい、話すのめんどくさくなってきt(ry
長すぎるね俺w
手短にやりまーす。
最初エキサイトにしたんだけど、カウンターがどうやっても付けられなかったから、ミュリンのオススメでこっちにしました。

☆ブログを始めて良かった事は?


あかの他人に、自分のアイデンティティっていうか自分の話ができるのがすばらしいですねぇ。
あー、でも前書いてて思ったけど、「お前の話なんか聞きたかねえよボケ」って人もいると思うんだけど


恐縮ですがそういう人は見ないでください^^;;;;すいません^^;;;

☆反対にブログを書いててむかつく事は?


ねえよ



あっ、すいません、恐縮です^^;;;;すいません^^;;;

☆好きなブログは?


みんな大好き^^;;;;♡

☆バトンを渡す人は?


はいばいばーい。



  1. 2005/11/17(木) 23:10:54|
  2. くだらない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
 

  

